日: 2022年6月11日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はあいにくの雨。
大好きなお外へいけないわね。

でも、一人の女の子がダンスを始めたの

よーし、ステージを作って踊っちゃおう

なになに?楽しいことなら僕も参加するよ

私は客席で応援だー

アンパンマンの曲で踊るなら、お面を作って見たらどうかしら?

ねぇ、アンパンマンのお顔って まる?さんかく?しかく?
って聞いてみたら
「まるよ」と一言。※当たり前の事聞いてすみません(笑)

僕もアンパンマンに変身だ

でもね、一人の女の子は「しかく」
えっ?と思ってもう一度聞いてみても「しかく」という意見を
ゆずりません。

なるほど、今日のパン工場はしかくのアンパンもできてるのね
作ってみましょう

じゃじゃーん。アンパンマンしかくバージョン
さぁ皆アンパンマンになってレッツダンス

アンパンマンになってもやっぱり観客?

って思ったけど、ふふふ舞台に出てみたわ

こちらのアンパンマンはジャンプが得意なのですって

また楽しいステージを楽しみにまってまーす。

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。