まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は、電車に乗ってお出かけ♪

どこいくの?

それはね、中須賀公園ってところだよ。うきうき

まだかなぁ~

あっ あそこ〇〇のお家!
自分のお家探しにも忙しいみたいですね(笑)

あっ、あっちにも電車!どれどれ?

電車に乗ってるだけで楽しいことがいっぱいだ。

公園に着いたら、さっそく遊具へ

ロケット型の秘密基地

お山型の遊具にも登ったよ。
おっと私はこの辺にしておこうかしら。

じゃじゃーん。僕が高いところ一番乗り~

私も懸命に、よいしょ よいしょ

僕と私の今日のお気に入りはこれ

そう。シーソーです。
うわあああ ふわんとした感じがおもしろい

やっほー 最高だね

私は、この公園の滑り台を全制覇したのよ♪

とっても楽しい公園でした。
今度は皆で行きたいね。