日: 2022年7月23日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお部屋でプラレールで遊びました。

まずは線路を繋げないとね

ここはティラノサウルスのティーくんがいる恐竜駅だよ~

電車が通るとベルが鳴るのがとっても気になる様子。

何度も通過させます

たくさん並べて、出発進行~~~

電車同士連結ができるのですが、なぜか繋げるのはダメだと怒られました(笑)

男の子なりのこだわりがあったのかな(^_^)

しばらく遊んでいると、スペシャルが登場!

これは、トーマスの街だー!!

トーマス好きにはたまらないね♡

ちょっと僕も街の中にお邪魔して良いですかね?

先生の方をチラチラ(笑)

トーマスの仲間たちもやってきた!

さっそく走らせちゃおっと

いいな~、先生にもか~し~て~

だめ~~~、これは僕ので~す(笑)

大好きなトーマスにご満悦の男の子でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。