【0歳児チーム】

今日もプール遊びを楽しむぞ~!

まずは大きなプール!

ボールがいっぱい入ってボールプールになったよ

僕も欲しい~

ググっと手を伸ばします

よし、ゲットだ☆

お姉さんたちのバタ足を真似っこ。

なるほど、こうやって足をあげるのね

こちらはワニさんのプール。

竹のシャワーが気持ちいい♪

トロ箱のお水はお日様に当たって温かくなってたよ

波がくるぞ~!

ちょっと~、やめてよ~(^-^;

色々な場所でプールを楽しみました(^_^)

 

【1・2歳児チーム】

今日はピッカピカのお天気

こんな日はプールをしないとね♪

今日のプールにはプカプカボールが浮いてます
ボールの合間を縫ってワニさんあるき!

あれ?何かしてるみたい
何を持ってるの?

じゃじゃーん

なんと、おニューの網
ながーく伸びるんだよ。プールの中からもボールをゲット

お水をつかまえてみよっと♪

一方 こちらはバタ足中

自分のバタ足で飛び散る水に少々戸惑い・・(笑)

やっぱり僕はホースで水をかける係の方がすきかもー

私たちは平気よねー。今からワニさん歩きなの

リトルマーメイドのアリエルを思わせるくらい
ずっと水の中にいるのは私♪

僕が王子になりましょうか

こちらでは スプリンクラーをどうやって
とめるか研究中

No~~~~~?失敗の巻きでした(笑)

園庭のいろんな所で水遊びを楽しんだ子どもたちでした♪