日: 2022年8月15日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はプールを満喫!

いつもよりすこーし深めに水を溜めたの。
最初はちょっとドキドキ

深いからこそできるボート遊び!

一人で乗れた!

もちろん私だって乗れましたよ♪

でも2歳児のお姉さんとしてはボートだけじゃないって所を
見せなくっちゃ

じゃじゃーん。口までお水に付けられます~

それを見て、なんとか真似てみようかと
思案中の女の子。

やろうか どうしようか・・こわい?だいじょうぶ?
葛藤の声が聞こえそうでした

私は口までつけられたよ!いえ~い

バタ足しながらのワニさん歩きもとっても上手

お姉さんの真似っこって楽しいね

今日のプールは3人で広々使えて
いつもよりちょっと大胆になっちゃう

私は、深めの水だったので
足が水にプカプカ浮くのがとっても気持ちよかったの
ほら、どんどん プカプカが上手になる

プカプカ最高~と瞑想中(笑)

こちらでは、バカンス気分の女の子が(笑)

1歳児さんがお抱え運転手らしいです(笑)

あ~~満喫した~の笑顔でした(*^-^*)

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。