日: 2022年9月24日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は、南江戸本村公園へレッツゴー☆

さっそく滑り台に直行!

シューーッ!!

ここのタイヤの間、意外と距離があるのよね

私も先生と一緒に何とか来れたわ♪

2歳児チームはちょっとむずかしめなコースもへっちゃらなようです

上手に登れたね☆

降りる時はそーっとね

今日は僕がお馬さんたちを独り占め

自分で上手に乗れるんだ~♪

私はこの青いブランコがお気に入りなの♪

滑り台まで続く網の橋を渡れたけど、帰りも渡れるかな

下り道なので、登るより難しそうです

「これどうやるのー?」

「ねぇー?」

「〇〇くんいってきて」

「えー?」

何やら二人で話して相談していました(笑)

帰り道に、なんとスペシャル!

駅の所で坊ちゃん列車に出会いました

子どもたちには、色や形からトーマスのキャラクターのエミリーに見えたようで、

「エミリー!!バイバーイ!!」と言いながらお見送りしました♪

素敵な出会いだったね(*^^*)

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。