まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は城山公園のイベントに遊びに行ってきました

お目当ての乗り物に乗りに行こう!

気分はおまわりさん♪

中々ない体験!乗れてよかったね!

これは・・・ティーくんの卵!?

そして、一番のお目当てのドクターイエロ―へ。

このドクターイエロ―に乗れるんだって!

並んでいる間は、動いている様子を見学。

早く乗りたいね~

さぁ、私たちの番が来たわ!運転手さんのすぐ後ろ、先頭に乗れたよ!

ちょっとドキドキ・・・(笑)

出発したぞ!楽しい~~!!

※乗っている全体が写せていなくてすみません?

最後はアンパンマンショー!!

バイキンマンが悪いことを考えてるみたい。大変だ~

あ!アンパンマンが出てきたよ!!嬉しくって、この笑顔♡

会えて嬉しいね(*^-^*)

ショーの最後は一緒にダンス♪

全力バイバイでアンパンマンをお見送り♪

また会おうね~

いろんな体験が出来て、楽しい一日でした(^_^)