日: 2022年11月26日

まつやま大手町保育所わくわく日記☆

今日は城山公園で開催されているえひめ・松山産業まつり すごいもの博に行ってきました。

ステージにはみきゃんがいて、みんな釘付けです(笑)

ステージのほうに行く前に、まずはいろいろなブースを見に行きましょ!

まずは缶バッジづくり

このレバーをググっと倒したら、缶バッジができるんだって!

みきゃんの缶バッジが完成!ありがとうございまーす(^^)

射的にチャレンジ。なんと的に当てることができました☆

ちょっとだけ多く景品をもらえたよ!

ゆるキャラたちにも出会いました

一緒にハイポーズ☆

「あ!ワンワンおる!」

2歳児チームのお姉さんが一番にワンワンを発見

触ってみるともふもふで、気持ちよかったね♡

最後はステージで美女と野獣のプチミュージカルを観賞しました。

プリンセスと聞いて、一番好きなアリエルを期待していた女の子。

でも出てこなくて、「アリエル海におるわ」と、ちょっとがっかりでした(笑)

思ったよりも大きな音が響き、ドキドキな女の子たち

僕もびっくりしたけど、最後まで見れたよ

いろいろな体験ができて楽しい一日でした(*^^*)

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。