日: 2022年12月3日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は南味酒公園に行ってきました

道中、キラキラスポットをたくさん発見!

まずはオプスタのクリスマスツリーを見学

ここにはキラキラのみきゃん!

自分の顔が見えるピカピカの飾りがいっぱいです

このピカピカ、保育園のツリーにもあるね!

公園に到着!さっそくいつもの回転遊具に直行した男の子でしたが・・・

あらら、今日は使えませんだって(^-^;

ちょっとしょんぼり

踏切の音が聞こえると、「はやくいくよー!」とダッシュ!

公園でも電車が通りまーす

途中で見つけた不思議な模様。

男の子にはこれがキリンの耳に見えたようです

とても面白い発想でした(^_^)

今日はお姉さんも遊びに来ていました。

様子が気になるけど、話しかけるのはちょっと・・・

「すいませーん!」「お家においでよ~!」とグイグイくるお姉さんに、男の子はタジタジ(^-^;

でも段々打ち解けて、一緒にお家の中へ♪

キレイな葉っぱをお姉さんにもお裾分け

黄色い葉っぱ一緒だね!

優しいお姉さんと遊べて楽しかったね(*^-^*)

 


保護中: 御給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。