日: 2022年12月9日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は発表会のリハーサル(1回目)

ネタバレになるといけないので、ちょっとだけ
様子をお届け。

今日は 総監督の0歳児チームさん
みんなの様子をばっちり見てくれました♪

自分の出番が楽しみ~

手はお膝がかっこいいねって言われたお友達を見て
ふふふっ 俺もだ

なんだかちょっとドキドキじゃない?
そうね

やっぱり拍手を贈るのは大事だわ

お 2歳児チームさんは何をやってるのかな?

本番はどうなるのかしら?

お楽しみに~

そのあと、少しだけ滑り台のあるところへ行ったよ

滑り台一つでも楽しめるみんなです

ねぇねたち まってー 私もやるんだから~

僕はちょっと難しいから
歩く練習~ いちに いちに

やっぱり体を動かすって気持ちがいいね♪