まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はみんなで幸町公園に行ってきました♪

私はさっそく大好きな滑り台へレッツゴー!

こちらの乗り物は、今日も大人気

ヒヒーン!と、お馬さんの真似っこ(*^^*)

カバさんは大きなお口が開くんだぞ~!

私だって!大きなお口!

お馬さんにおいしいご飯をプレゼント♡

いっぱいお食べ~

赤ちゃんチームも乗ってみたよ!

二人とも気に入ったようでしばらく乗っていました(笑)

ブランコでは、さすがお姉さんチーム。自分で座って上手にこいでいました✨

もうすぐ電車が出発しますよ~

男の子もおいで~!

お姉さんたちが前を譲ってくれたよ♪

運転お願いね~(*^^*)

こちらの電車はちょっと乗るのが難しそうですが、うまくバランスが取れているようです

でも内心ちょっとドキドキしたみたい(笑)

ここは私の秘密のお家。見つからないようにこっそり隠れましょ

シーだね

みーつけた!!

ありゃー、みつかちゃったよー(^^;

そうしている間に先生がいなくなっちゃった!

でもすぐに見つけちゃうもんね~

見つけたと思ったら逃げられた!まてまてー!!

こっちにいったよー!!※写真がブレていてすみません(^^;

隠れる側に回った女の子。ぎゅっと体を小さくして、隠れるポーズ!(笑)

私はいませんよ~(笑)

寒さに負けず、楽しんだ子どもたちでした♪