日: 2022年12月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は発表会の2回目のリハーサル。

今回も様子をチラ見せ

ピシで座って待つんだよ~

2歳児チームも、あら素敵☆

今日は私たちも頑張る日よ

〇〇ちゃんの後ろに〇〇ちゃん♪

歌に合わせて出番を待ちます

もうすぐ出番。ドキドキするね~

本番をお楽しみに☆

 

帰りに、ちょっと寄り道。

新聞社前を、みんなでよーいどん!!

赤ちゃんチームも負けてないわ!

最後は2歳児チームのターン!

ゴールで1歳児チームが待ち構えます

ゴーーール!!

とても熱烈なハグでした(笑)

せっかく新聞社前に来たから、ネコちゃんに挨拶しましょ

しかし、いつものところにおらず・・・どうしたら出てきてくれるかな?

あ!シーで隠れてたらいいんじゃない?

勢いよく出ちゃうと猫ちゃんがびっくりしちゃうからコッソリね

誰もいませんよ~

息をひそめて隠れるのが上手でした(笑)

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。