日: 2022年12月20日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はいい天気。

城山公園に遊びにいったよ♪

かわいい葉っぱを見つけたり

なんだかチクチクする不思議な葉っぱを見つけたり

私も触れるよー
※その一方で、チクチクと聞いて
慎重に足で触ってみる女の子の姿が後ろに(笑)

素敵な葉っぱを見つけていたら、いつの間にかかくれんぼがはじまった。
しーっ 赤ちゃんチームに見つからないようにしてるの

OK しーっだね

うまく隠れたつもりでも・・・
みーつけた!!

くぅぅぅぅ、今度はこのに隠れたらいいんじゃない?
完璧だわ

へへへっ みーつけた

お日様の下で遊ぶってほんとうにポカポカで
いい気持ち♪

ごろーんってしちゃう

うわっ ねぇね すごいね

私だって、こんなポーズができちゃうわ

足だってこーんなに開くのよ

私の足トンネル完成

誰か通ってー
あまりにも見事に足が開いてて、通れない(笑)

〇〇くんなら通れるかも!おーーい 通ってってばーーーーーー

私もトンネルできちゃった♪

皆で体をいっぱい動かして遊んで
楽しんだ子どもたちでした(#^^#)

【お留守番組】

体調から、今日はお部屋で。プラレールで遊びました。

さっそくお気に入りの電車を見つけてにっこり♪

カーキャリアがお気に入りの僕。めいっぱい車を乗せます

たくさん乗ってる!女の子の目もキラン☆

いいなぁ~~

そうだいいこと考えた!

お友だちと一緒に電車に乗ろうっと♪

はっ こことここ つながるんじゃない??

女の子がひらめいた

女の子がつなげたレールを見て「これでぐるっと一周できるね」

発見した男の子でした