日: 2022年12月22日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はみんなでカルチャースクールへ♪

お部屋が風船ランドに大変身!

私はこの色にしよっと

断然赤が素敵よ!

僕はこれ~

私もおんなじ色にしよ♪

みんな好きな色の風船が決まっているみたい(*^^*)

勢いよくキックをして遠くまで飛ばすぞ!

僕はもっと良い飛ばし方があることに気づいたんだ!

もういっこの風船でたたくとはじいて飛んでいくの!

おもしろい発見だったね!

楽しい時間も束の間・・・何やらこわーい足音が・・・

風船ランドに悪者がやってきたみたい

まずい!隠れなきゃ!

今日はいつものカルチャースクールとは別のお部屋。コッソリ隠れられる場所があるのです

みんな、シーだよ。

お名前を呼ばれても、静かにいないフリ。

でも、うっかりお返事して出てきちゃった男の子(笑)

こうなったら、プリキュアに変身してやっつけよう!

変身のポーズ!

風船パワーでアタックよ!

とりゃーーー!!

激しい戦いの末、無事にプリキュアたちが勝利しました

やったわね!

勝利をお祝いして、ダンスパーティーが始まりました

みんなで踊るわよ~!

MVPに輝いたのは、こちらの女の子✨

先生の踊りをよく見て、上手に踊っていました♪

私だって上手よ♪

お花が咲いたポーズ❁

風船ランドでたくさん体を動かした子どもたちでした(*^^*)