今日はアンパンマンのカード遊びをしたよ♪

さぁこれはだーれだ

アンパンマンー ドキンちゃんーー

子どもたちが答えてくれたキャラクターが
どんどん並べられていきます。

ではでは、先生が言ったキャラクターを探してみよう!

うーんと これかな?じっくり吟味する派

これであってるでしょ!

えーっと これだと思う・・

私は同じカードが4枚あることに気づいて全部とってるの

二人で向かうのは赤ちゃんマン!

0歳児チームさんだってとれるよ!

えへへへ ゲットー!

そのあとは、城山公園でビニール袋の凧あげだよー

さあ 走ろーーー

いいよー あがってるー

わたしだってーーー

僕はこれでゆっくり行くよ(笑)

私はフードにくっ付けてもらって、ちょっとラクチンなの♪

みんな今度は本物の凧を作って持ってきてみよう!