日: 2023年1月7日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお部屋で遊びました。

いっくよー!(しゅっぱーつ)
※どうやら電車に乗ってるようです

ところが・・・小さな箱電車が取り合いに
うわーー いやだー 僕のだー

でも相手は一緒に乗ってるつもりなの

そして とうとう・・・・破れちゃったのでした

壊れたああああああ

テープ貼る?だいじょぶよとやってきた女の子

上手に破れたところにガムテープを貼ってくれました

ほらね

あっ なおった

その後、みんなそれぞれ自分の電車を見つけたの

でも、電車でお仕事しているとすぐに
車体が真っ黒になっちゃう

お風呂でアワアワしてー

こっちもキレイになった

せっかく直った僕の電車 ぴっかぴかにしないと

自動販売機でお買い物もしたよ
すいませーん 何がありますか?

こちらまだ開店準備なのです

(扉)しめるよー

覗かないでね

そろそろいいかしら お金をちゃりーん

僕もそっちからいれてみるー

もう売り切れですー

えええええ


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。