まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

 

今日はお部屋で遊びました。

まずはプラレール!

 

ながーい線路を作るぞーと張り切っています!

ちょっと手伝って~

みんなで協力して線路を作ったよ!!

私はこの電車がお気に入り♪

がっしゃんするの難しいよー?

 

後ろの電車に追いつかれないように早くいかなきゃ~

トンネルをくぐったり、長い線路を走ったりいろんな道を通りました!

 

 

次はみんなのお家を作るよ!

 

くまさんのお世話に大忙し

 

トントンして寝かしつけたら・・・

 

私たちもお昼寝の時間

 

さあ、起きて~おやつの時間よ~

今日のおやつはケーキ!

 

次は夕飯の準備だ!

お父さんは野菜たっぷりのごはん作り

 

お母さんは栄養満点のごはん作り

 

お姉さんはデザートを作ったよ

 

みんなでごはんを食べた後は大合唱をして一日を終えました♪