日: 2023年1月20日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は発表会パート2にお越しいただき
ありがとうございました!

前回とはまた違った姿を見ていただけたのでは
ないかと思います(#^^#)

2歳児チームは、車掌で登場する練習に
余念がありません。

ピシーっ 立派な車掌でしょう♪

私たちは電車に乗る気まんまん

なんだか舞台裏は先生たちだけ緊張していて
子どもたちはへっちゃらよ~ん♪みたいですね

いよいよ出番!いっくよー

動物電車がやってきた♪
お乗りの方はいらっしゃいませんかー

はいはーい

コンサート会場に到着ですー

 

それじゃ スタート♪

先生の指揮をしっかり見てます♪

私は小さな音に真剣

さすがの二歳児チームさんリズムばっちりかな

木琴も上手なのよ♪

僕はドラム!おまかせー

電車は夜の動物園に向かったみたいです

ライオン

フラミンゴ

ゾウ

動物に変身がとっても上手だったね

歌広場ではみんなのかわいい歌声が響きました

なにがでるかな なにがでるかな♪

自分の得意な曲はでたかしら?

最後は元気森広場

おーい 広場であそぶものよっといでー

はいはーい

ぼくも私もいれてー

みんなで一緒にじゃんけんぽーん

たくさん遊んでのどが渇いたからお茶タイム

あれれ?ねぇねぇ 何か大きなものがあるよ?
なんだろう、ひっぱってみよう

うんとこしょ どっこいしょ

ぬけたぬけた!

みんなの力を合わせたらぬけました

今日も元気森は楽しいことがたくさんでしたね。

たくさんのお客様の前で、いつも通りにするってすごいことです。
今日は子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね♪

それじゃ ばいばーい


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。