日: 2023年1月21日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はとってもいい天気。
お出かけしないわけにはいかないわね。
バスに乗って石手川で公園探しに行こう♪

今度みんなで行く公園を見つけるんだ~

到着して川沿いを散策。
あっ なんか面白そうなものがある

どうやらこれはアスレチックみたい

ちょっぴり体を鍛えてみました(笑)

ちょっぴりお茶タイム
ぽっかぽかで気持ちいいね

ずーっと歩いているとブランコも見つけたよ

それから滑り台
後ろ向きに滑っちゃおーっと♪

シーソーもやらなくちゃ

ジャングルジムや

ちょっとドキドキの登り口にもチャレンジ

今度はみんなを連れてきてあげたいなー
だって、みんなと一緒だともっともっと楽しんだもん♪

ポカポカ陽気の中、たくさん遊んで楽しかったね
ほら、もうバスの中ではぐっすり(笑)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。