日: 2023年1月28日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はコミセンに行ってきました

まずは汽車ゾーン。出発しますよ~

僕はここから登ろうかな

ちょっと難しいところも私は登れちゃうのよ♪

さすが2歳児さん!

1歳児チームだって負けてない!

2人とも登れてドヤ顔でした(笑)

「雨が降ってきたよ~!」

男の子の声に、みんなが集まります(*^^*)

ここなら安心ね♪

続きまして、トンネルゾーン

猛スピードでくぐっていくのでカメラが追いつきません(笑)

「上に登れるんだよ」と優しく声をかけてくれた小学生のお兄さんに誘われて、一緒にトンネルの上へ

スラスラと上り下りができるお兄さんに尊敬のまなざし

僕も行けます!

慎重に慎重に・・・

私はここからどう登るか考え中・・・(^^;

※足が地面につかず浮いています(笑)

その後何とか上ることができていました☆

 

☆おまけ☆

帰りに美幸町公園にちょっと寄り道♪

「かくれんぼしよう!私隠れるね~」

女の子的には、これで隠れているつもりのようです(笑)

木にできた大きな穴が気になる僕

おばけがいたりして・・・

そっと覗くと何もなくて、「葉っぱだった!」と安心していました(*^^*)

 

「見てー!すごいでしょ!」

お姉さん向けの遊具を乗りこなす女の子✨

だって私もお姉さんだも~ん♪

今日は天気も良くてお散歩日和でした♪

 

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。