日: 2023年2月18日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は皆でお出かけ♪

あれあれ、電車に乗ってるね

どこにいくかって?

ふふふっ 秘密

僕もワクワクしてるんだよ♪

あっ 今度はバスに乗ってる

そろそろ目的地を教えてよ
どうしようかなー

正解は こどもの城!たのしみーー

こどもの城は秘密基地みたい
この網網をのぼるよー(さすが2歳児チーム)

こ こ こわいから ゆっくりー

ここに掴まってたら大丈夫じゃない?

僕は冒険しているみんなのご飯でも作ろうか

あっ ここに秘密の滑り台があるよ!

きゃあああああああ
思いのほかスピードが・・・

僕はへっちゃら おまかせあれ 何度も滑ったよ

私だってと階段を何度も登ったものの・・・
同じ数だけ階段から降りてきた女の子(笑)
ちょっぴりドキドキするんだって

屋上では迷路のかくれんぼ

みーつけた

ちらっ ちらっ と自分で言いながら
自分のいるところアピール(笑)

やばいやばい みつかるーー

僕は見つけられるのもうれしいもんね

こちらでは大きな配管電話
もしもーーーーし お相手は?

僕です

宇宙船みたいな乗り物発見

ひかりのトンネルを進んでいこう

うわああああ 宇宙人だ

運転はおまかせあれ

まだまだ時間が欲しかったけど
今日はここまで
また今度みんなで行ってみよう♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。