日: 2023年2月25日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はスペシャル☆

女の子がお誕生月ということで、くるりんに乗ってきました

くるりんに乗れるのが楽しみすぎて、行く道中もルンルン♡

女の子の強い要望により、赤色のゴンドラが来るのを待ちます

くるりん唯一の赤色ゴンドラ!待ってました!

景色が見えて、頂上が近づいてきました

何かを見つけたのか、食い入るようにジッとみています

近い近い(笑)

下りはちょっと揺れてドキドキ?(笑)

そしてくるりんに乗ると見える恒例の乗り物広場(笑)

ちょっとだけ遊びに行ってみよっか

この乗り物は動いてなくても楽しめるよ~(*^-^*)

ハッピーな一日でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。