日: 2023年3月4日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は男子チームでお出かけ!雄郡公園(通称ワニさん公園)に行ってきました

雄郡公園と言えば、このトンネル滑り台!

グルグル滑り台も楽しいよ~

さすがは2歳児チーム。ちょっと難易度高めの場所も登っていきます

上まで来たらここの穴をしっかりつかむことが大事なんだ

指の力でグイっと登っています

ふぅ~、登れたぞ~!

このハシゴにチャレンジしてみたけど、ちょっと怖い僕・・・

お兄さんがお手本を見せてくれるって!

おぉ~、スゴイ

もう一回挑戦!先生も手伝って~

あ、でもやっぱり無理かも・・・(笑)

※ほぼ浮いています(^^;

次はもっとスムーズに登れるようになったらいいな(笑)

 

☆おまけ☆

行きに、遠くでみきゃん電車が通るのが見えていたのですが、帰りはなんとこんなに近くでみきゃん電車を見ることができました!

大迫力!!

1日に2回もみきゃん電車が見れて、ラッキーだったね!

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。