☆まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は園庭で砂遊びをしました。

お水をちょっぴり持っていくよ~ゆっくりゆっくり

茶色い砂を作って

プリンにチャレンジ!

うまくできました✨

できた~!と嬉しそうな女の子♪

こちらはソースづくり

ミニケーキにソースをかけておいしそう♪

ラーメンとお茶もかんせーい!!

次はアイス屋さんになった女の子

固まるのを待ちます・・・

そろそろできたかな?

ジャーン!きれいにできました☆

大人気過ぎてついに売り切れでーす!

今度はお山にお花を飾りつけ

かんせーい!豪華なお山になりました☆

こちらはケーキにお花をトッピング

可愛いケーキになりました☆

あら、プリンとアイスのお店がオープンしたみたい

プリンといちごアイスとメロンアイスくださーい!

大忙しの店員さん?

デザートは後で食べるんだよとしっかり者の女の子でした(笑)