日: 2023年3月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記 ♡おまけ♡

昨年度の卒園児さんから頂いた桜が開花しました!

ブルーベリーも、今年も順調に育っています(*^^*)

園庭が春らしくなってきました?

 

 


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は皆で城山公園へ!

バルーンで遊ぼう!ググっと力をためて・・・

それ~~~っ!!

中に入れば素敵なテントのできあがり☆

居心地はどうですか~?

いい感じでーす!

僕はちょっとドキドキ(^^;

でも優しいお姉さんたちが励ましてくれていました♡

上に乗ればピクニック気分☆

ちょっと寝っ転がっちゃおうかしら

大きな波がくるぞー!!

ひゃっほーう!!

お姉さんと一緒にゴロン♪私にも波をくださーい!

そんな楽しいひと時も束の間・・・

バルーン泥棒だー!!

ここは私たちに任せて!バルーンを返せー!!

さすが2歳児さん、頼りになるね!

無事に取り返して一安心。もう絶対に取られないんだからね~!

気が付くと、お洋服には芝だらけ(笑)

ほらみてみてー(笑)

芝にまみれるほど大はしゃぎでした(笑)

一休みして、ミニフープでも遊びましょ♪

誰がたくさん集められるかな?

負けないぞ~のポーズ☆

気合は十分!

よーい、どん!!

集まれ集まれ~!!

優勝は私がもらったわ!

僕も負けじと頑張ってます!

私はオレンジを集めるって決めてたんだ~♪

みんなで一緒に遊ぶのって、楽しいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。