まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は八坂公園に行ってきました

ここは汽車があるんだよ~

どこへ行こうかしら

テーブルもあっていい汽車ですね

滑り台へは、階段は無くハシゴやネットを登らないといけないみたい

よーし、行ってくるわ!

私はお姉さんなのでこんなところも余裕で行けちゃいます☆

高いところからハイポーズ☆

私はプリンセスになった気分で♡

僕はかっこいいポーズで☆

せっかくなので、お茶休憩は汽車の中で♪

「気持ちいいね♪」

思わずそんな声が漏れちゃうくらい快適だったようです(*^^*)

この公園の一番の難所、蜘蛛の巣ネットに挑戦!

ググっと腕を伸ばして・・・

何とか成功!やったね

私は応援に徹しまーす

頑張れー!

私だって頑張るよ!もう一息・・・

あ~れ~?ちょっと助けてほしいかも~?

あと一歩届かず。でも頑張ったね!

「公園楽しかったね!」という声が聞けました(*^^*)