今日はみんなで園庭で過ごしました。

こちらは大手町レストランのキッチンです!

注文がいっぱいでみんな大忙し!!!

トントントンと包丁で切る担当の女の子

ぎゅっぎゅっとお団子にする女の子

お皿に盛りつける男の子

上手に取り分ける女の子

ジュウジュウ焼いてる女の子

生地をこねこねしている男の子

みんながそれぞれ作った料理を並べてパーティーです♪

サラダからぱくっ

どれもおいしいね☆

お隣では素敵なお歌のショーが開かれていました(^^♪

2歳児チームは畑づくりのお手伝い!

重いな~

かごに入れて押すといいかも!!

うんとこしょと引っ張って

ググっと押したら動いた!!!

次はお砂を袋に入れます

お兄さんを見て僕もお手伝い☆

土の中にダンゴムシを発見!

春の発見だね☆

こぼれちゃった土をお掃除してくれている女の子たち

とても真剣な表情でかっこいい☆

そんな姿を見て真似っこする女の子

きれいにお掃除してくれました✨

 

こちらはバイクに乗ってドライブ中~

こんにちは~!ガソリンスタンドですよ!!

そんな声を聞いて次々とお客さんが来ました☆

修理も任せてください!!!

最終チェックも入念に!

次の方どうぞ~!

タオルで拭いてピカピカにしますよ✨

ハンドルは自分でお願いしますね(^^)

続々とお客さんが来て大忙し!!!

最後までお客さんが絶えず、大人気のガソリンスタンドでした☆

 

今日の卒園式のリハーサルの様子を見に、当日は来れない育休中の先生が来てくれました?

記念に写真撮影☆

保護者の皆様にもよろしくお伝えくださいと伝言を預かりました✨