日: 2023年3月30日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は最後のお別れ遠足
※お別れ遠足が2回というのは内緒ですよ(笑)

今日もバスと電車?

いえいえ、今日はバスだけだよ(笑)

えー電車にも乗りたかったかも~
でも、バスの旅も楽しいよね♪

あっ!今日は0歳児チームも一緒だ!
えへへへ、ウキウキするぜ

公園に到着!

遊具にレッツゴー

滑り台も満喫

大きなジャングルジムがあったので迷路ごっこ

出口まで無事にたどりつけるかな?

こっちだと思うー

俺は前進あるのみさ♪

私だって突き進むわ

いてて 頭をよーく下げて通らないとピンチ

それなら私は赤ちゃんチームの真似っこよ
ハイハイ作戦だ

私に越えられない迷路はないわ

お姉さんたちすごいなぁ 応援応援っと

いえいえ、応援してる場合じゃないのよ
二人も行くんだってば(笑)

えーー
よいこらしょっと

私はゴールの場所とは違うけど脱出成功

そうだ お花のトンネルにも行ってみましょう!

子どもたちの目線にちょうどきれいな桜

上をみても桜♪

春っていいね♪

あっ、お花の髪飾り素敵

みんなで記念撮影ハイポーズ

お出かけってホントに好き♪やっほーい

坂道発見。この前した草滑りは・・・・
ちょっとできなさそうね(笑)

その代わりみんなで下り坂ダッシュ

よーーい どん

僕はちっちゃな坂みちをダッシュー

とっても楽しい遠足でした