【0歳児チーム】

今日はマットのお山で遊びました☆

バスをめがけてよいしょっ!

頂上についた~!

おもちゃをコロコロ~♪

滑り台みたいに滑っても楽しかったよ(^^♪

少しだけお兄さんお姉さんが遊んでたお水でチャプチャプしました☆

【1・2歳児チーム】

今日は園庭にスライダーが登場!

朝からワクワクしてた子どもたち♪
さっそくすべってみようー

まずは上まで登るよー

そして 滑る―♪

私は ちょっと・・・・遠慮します・・・

いえいえ、そういわずに
いくよー それー

あ~れ~

ヤダって言ったじゃん~

僕も怖いですー

えっ 楽しいよ♪

僕なんてこんな大胆にすべっちゃうぞ

2歳児チームのお兄さんお姉さんたちは
へっちゃら
こんな物でも滑っちゃう

まずは イルカにのった少女

浮き輪でGo

そして ビニールボートで空を飛ぶ!

ぎゃあああ

えへへへへ ドキドキも楽しい♪

体が冷えすぎないように時々はお日様タイム
※お日様で暖まった芝生の上に寝転がると
体がホカホカするんです

すっかり おくつろぎ(笑)

あったまたら また遊ぶよー
はーい!

船にも乗って気分上々

今日はどこまで?
うーん うみー

第二回スライダー遊びでは、どんな遊びが
繰り広げられるのか また 楽しみです♪