日: 2023年5月20日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお出かけ♪

どこにだって?

それは・・・・ ここ!
こどもの城でした~

さぁ いくよーって
お姉さんが手をつないで歩いてくれたよ
やさしさにほっこり

途中、動物のオブジェを見つけて
何かお参りしたり?(森の神様って思ったのかな)

神様のお家にお賽銭をいれて

今日も元気で遊んで帰れますようにって
お願いしたり

カバさんを見つけたり
(このカバさんお口があかないねぇ ですって(笑))

お花の丘でちょっと休憩もしたよ

お茶タイム最高

気分が乗ってきたー
って なぜかハイハイ(笑)

最後は今日のスペシャル
ボートに乗りました!

最初は少々緊張してたけど

楽しくなってきたー

僕も運転してみたかったり?

記念のポーズもいい感じ♪

こどもの城を楽しんで帰ってきました♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。