日: 2023年8月14日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0歳児チーム】

今日は少し水遊びをして後はお部屋で過ごしました。

ボートがお気に入りの女の子♪出発~!と動かすと声をあげて喜んでいました(^^♪

お兄さんヤッホー!!!

こちらのお兄さんはホースを持ってお掃除してくれるのかな?

お兄さん、お姉さんと一緒に楽しく過ごしました😊

 

【1・2歳児チーム】

お休みの日に海に行って水上バイクみたいなのを
経験したお友だちがいたので
保育所でも作ってみましたー♪

運転上手なんだよ(#^^#)との事

さぁ 乗って乗って(後ろには赤ちゃんのお人形が乗ってます(笑))

よし、バイク好きの俺としては
運転せずにはいられませんよ

おまかせください
後ろの方― 準備はいいですか?

レッツGo!

僕は後ろに乗せてー

本物の海でやれば きっと気持ちがいいんだろうなぁ~

プールで泳ぎの練習もしたよ

楽しすぎる~

私は赤ちゃんを泳がせてあげるわ
お世話上手でしょ

今日はペットボトル浮き輪にも挑戦
いい?
ここを持って、手を伸ばしてみて
はい!

イイ感じ イイ感じ 浮いてるんじゃない?

どうしても目をつむってしまう僕
(何回やってもこの顔です(笑))

今日一番のペットボトル浮き輪チャンピオンは私
使い方が完璧なの

すごいね!って褒められて
いぇ~い!とご機嫌

僕はうまくいかなかったけど これで大きな水しぶきができることを発見

最後は水上バイクをプールの中へ

はい 動かしてー

お客様を乗せるとなかなか大変💦

やっぱり電動を求む?(笑)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。