日: 2023年8月15日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお部屋でキャンプごっこをしました

テントや川ができたよ!

テントで快適に過ごすために、キャンプ場ではいろいろレンタルができるみたい

お布団お借りしま~す

川にはお魚がたくさん!

いっぱい釣れるかな?

ちゃんとお魚を入れる箱も用意しております☆

僕は一気につかみ取り!

捕まえた魚は鉄板で焼いてバーベキュー!

ひっくり返すのはお任せあれ!

お魚だけでは物足りなかったようで、肉やパンも焼き始めた男の子

おすそ分けしてもらったのでテントの中でいただきます♪

夜になってお部屋が真っ暗に・・・

夜中はおばけや悪者の時間

まずい!急いで寝なきゃ!!

テントの外ではプリキュアの敵、カバトンが暴れているようです

ちゃんと目をつむって、寝てますよアピール

その後は無事に朝を迎えて、再びバーベキューを楽しんだ子どもたちでした

 

 

☆おまけ☆

今日のお給食チャンピオン!

いっぱいおかわりをしたよ!

負けじとこちらの女の子もモリモリ食べていました☆

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。