日: 2024年9月4日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は電車に乗ってお出かけしてきまーす!

どこに行くでしょうか?

レッツ…ゴー!!

 

向かう途中でちょっと寄り道♬

お山を登って・・・

シュ――――!!

思った以上のスピードにドキドキするけど、でも楽しい!!

 

動物さんもいて、ちょっとご挨拶

1歳児チーム~

2歳児チーム~

 

さぁさぁお目当ての場所までもうすぐ!!

この赤い道を通っていくんだ!!

ついた場所は松前公園。

松前公園と言えば、長いローラー滑り台!!

みんな~出発するよ~

皆で滑ると楽しい~!!

よーし、色々なところに冒険だ!

難しそうなハシゴも登れちゃう僕✨

トンネルがいっぱいあるよ~!!

穴の中からチラッ

ここの穴からも、チラッ

どこからか、「いらっしゃいませ~」の声が

素敵なお店!何やさんですか?

「石でーす」「ピカピカよ~(*^^*)」

コチラの男の子は難関コースに挑んでいるようです

カニさん歩きで慎重に

上手に渡れてるよ!!

僕はトンネル滑り台が楽しくって何度も滑っちゃう♡

スピード感が最高!!

最初は少し怖い気持ちもあったけど、いざ滑ってみるとこの笑顔♡

一緒に滑ると怖くないし楽しいね!

久しぶりの公園でたっぷり遊んで、お昼寝はぐっすりの子どもたちでした♪