日: 2024年9月5日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡つづき

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭でボディペインティング!

絵の具をチューブからぐぐっと出して・・・

手形をペタペタ

足にもぬりぬり♬

お顔もオシャレにしちゃおうかしら(#^^#)

ここからさらに絵の具まみれになる子どもたち!

その様子はパスワード付きのブログにてご覧ください☺


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

今日は園庭でボディペインティングだよ

指えのぐに触るのはへっちゃらだけど
最初は慎重に

でもね・・・だんだんと・・・

思い切りがよくなってきた♪

そして、こうなった(笑)

これぞボディペインティングだね(#^^#)

先生のもつけてー
いいよー
ペタリ♬

最後はブルーシートの絵の具落としとみんなの体を
洗い流すのが一石二鳥の水遊び!

なんか やってやろう!のお顔です(笑)

この後、ブルーシートを所狭しと
ハイハイして大喜び

先生がお兄さんたちを引っ張って
スライダーみたいにして遊んでたので
僕もやってみる?と参戦

どうかな?どうかな?
ドキドキのお顔かな?と思っていたら・・・・
あれれ 笑ってる?

わははははははっ~ 大はしゃぎでした(笑)

めっちゃ楽しんでました♪

はぁ~ たのしかったー