まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0,1歳児チーム

今日は市内電車に乗ってお出かけ♪

4

満員電車にちょっとタジタジな僕(笑)

道後温泉駅に到着~!

大きな汽車がお出迎え(*^-^*)

ちょうどからくり時計が動く時間だったのでみることに♬

おぉ!屋根が動いたぞ!!

坊ちゃんやマドンナ、いろんな人が出てきたね~

スペシャルで冷たいアイスをペロリ♡

甘くて美味しいね~✨

さぁ、おやつでパワーチャージをしたところで、目的地の飛鳥の湯へ。

ぴゅっぴゅっとお水が噴き出す噴水広場で遊ぼう!

穴を覗き込んでいると・・・

お水がとびでる!!

僕も恐る恐る手を伸ばして・・・お水をキャッチできるかな?

噴水が楽しくてたまらない男の子。

穴に大接近!

うわぁあ!出たー!!

僕もお兄さん達を追ってハイハイ♬

噴水の穴が気になるみたいだけど・・・

うわあああああ!うそでしょーーーー

丁度のタイミングで水が噴射(笑)

でもエンジンがかかって来てたくさんハイハイをして楽しんだ僕でした♪

冷たいお水が気持ちよかったね(*^^*)