まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はJR駅の裏にある南江戸本村公園へ♪

昨日JRに乗った2歳児チームさんが「駅が綺麗になってるんだよ!!」と教えてくれて、新しい駅が完成してきている様子を見ながら公園に向かいました

 

本村公園と言えば、網の橋!

網の橋までのタイヤ渡り、僕は一人で行けるんです!(先生たちはヒヤヒヤ笑)

「わたれますよ~」の表情かな?(笑)

僕も余裕だったけどうっかり罠にはまっちゃったよ・・・(笑)

今日は滑り台は熱かったのでお休み。

足をあげて~よいしょっ!熱くないゾーンで遊びましょ♪

僕はここのちょっぴり難しいところに挑戦

足をかけるところをしっかり見て、ぐぐぐっと上がるのがポイントだね☆彡

僕も行けます!!

私も登れたけど・・・やっぱり怖いかも(^^;

この後すぐ先生がレスキューしました(笑)

コチラの男の子も「こわい~」といいつつも余裕のクリア✨

ドキドキしちゃったから大好きなウサギさんに乗ってのんびり♬

帰って園庭で水を浴びてサッパリしています(*^^*)