まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は敬老の日のプレゼント作り。

何をつくっているのかな?

それは見てからのお楽しみ~!

おじいちゃんとおばあちゃんが喜んでくれますように!

 

その後は園庭でスライディング祭り!!

まずは生身でシュ―――っ!

今日も暑いからお水も冷たくて気持ちいいね✨

滑った後はワニさんでゴールまで♬

ひゃっほー!!

でも車のボートに乗った方がもっと早い!

うわあああああ!!

今日も勢いよく滑っていきます(笑)

こっちのシートの上でもスライディング!!

そのためにお水を撒いて準備をしましょ♪

先生が手を引いてくれて、思いっきりスライディング!!

かっこいいスライディングを見せてくれた2歳児チーム✨

浮き輪やボートでも滑れるんだ~!

シューっと滑ってキメポーズを決める男の子でした☆彡