日: 2024年9月17日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は城山公園へお出かけ♪

まずはみんなでかけっこ!ヨーイのポーズがバッチリ決まってますね✨

笛が鳴ったらスタートだよ!!

誰が速いかな!?

さすがの2歳児チーム✨

ゴーーール!!

1歳児チームだって負けてないよ!!

かけっこで準備運動をしたところで、本日のメイン、バルーンが登場

どの色の部分を持つ?

ぶわっと上げたらお家が出来る!

急いで中に入れー!!(笑)

暑かったので日陰のある所に移動♬

トンネルに隠れてるのは誰だ!?

僕たちで―す!

風が吹くとバルーンがなびいて良い感じのトンネルに♬

上に乗ってまったり休憩もできちゃいます♡

気持ちよさそう(*^-^*)

楽しいバルーンまたやりたいね✨

 

☆おまけ☆

お茶休憩をしていると、バッグにちょうちょさんが。

羽根が破れていてぐったり・・・

心配そうにのぞき込む子どもたちに見守られながら、虹の橋を渡ったちょうちょさんでした。

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。