日: 2024年9月20日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日もとっても暑い!!

残り少ないプール日和を楽しもう♪

昨日作ったペットボトルイカダ。お水を深くためて、リベンジしてみよう!!

おっ・・・おぉっ!?

これは、浮いているのでは!?

やったね!!大成功だ!!

何だって!?それは僕も、やってみなければ!

蓋が空いていますが大丈夫かしら(笑)

また沈んじゃうと分かってか、全部きっちりと蓋を閉めてからイカダを楽しんでいました(*^^*)

 

楽しくなって、気付けばお水のかけ合い合戦がスタート

先生にかけちゃうもんね~(ニヤリ)

僕だって負けないよ!

バタ足でも、お水をかけちゃえ~!!

先生達だって、やられたらやり返しちゃうよー!(笑)

にっげろー!!

最後のお片付けでも、お楽しみが♬

波が来たー!!

気持ちがよくて、寝転んでうっとり顔・・・♡

楽しくお片付けができました(*^^*)

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。