まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は新しくなった松山駅『NEW JR』を見に行きました!

電車見れるかなー?

アンパンマンいるかなー?なんてお話しながら向かうと

旧JRでバリィさんがお出迎え

「おはよー!!」

旧JRを通り抜けてNEW JRに入れるみたい

行ってみよーう!

オシャレな天井を見上げて「おぉ~~~」

せっかくだから記念撮影もしておきましょう☺

ショップのほうはどうなっているのかしら?

美味しそうな食べ物がたくさんで目が奪われちゃうねー✨

ここには駅の案内図も

前に立つとお話してくれるの!

今どこにいるのかのチェックも欠かせないね!

あっちにもお店があるみたい!

食べ物屋さんの方へ行ってみると

オープンのお祝いをするお花がいっぱい!!

クンクンクン

「いいにおーい♡」と言いながら

ドキドキしてちょっとお花から距離遠めでした(笑)

駅の構内も見学できたらよかったんだけど

うっかりサイフを持ってきておらず・・・

またリベンジしに行こうね!