日: 2024年10月12日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやままつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は城山公園でお城下リレーマラソン

ちょっと見に行ってみよう~

まるで、参加者みたいに開会式に参戦(笑)
最初は緊張の二人

チアリーディングのダンスにちょっと興味が出てきた!

準備運動は東京オリンピック スポーツクライミング
銅メダリストの 野口啓代さんと一緒に準備体操が始まった

気分が乗ってきた二人は・・・

それーい

ごろりん

俺だって

ごろりーん

何故か前転競争が始まった(笑)

準備のため軽く走っていた方もいたので・・・
僕たちだって走ります

これは選手の方にも負けてない?

天気もいいし最高のかけっこ日和だね

そうしていると・・・・
遠くにスマイリン君を発見!

追いかけていくと・・・テントの中に
※うんうん わかるよ 暑いんね。人気のないところで
休憩が必要(大人の事情)

でも、私たちがおきかけていったのを見て
すぐ出てきてくれました♪ やさしさに感謝

スマイリンくんとタッチ♡

好き好きギュもしてもらった

少々緊張気味ですが・・(笑)

最後は選手の方の走りを応援
すっごく速くてびっくり!

でも拍手したり、がんばれーって旗代わりの草を振ったり
子どもたちの応援は選手の皆さんに届いたみたいです♫