日: 2024年10月17日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭で遊びました!

ぼんやりですが、ダンスのアイテムをチラ見せ

格好良いポーズも決めるみたい!

目にぐっと力がこもります✨

格好良いポーズを褒められるのを見て

ぼくたちだって!!

気合十分みたいです(#^^#)

 

おや園庭にはお芋ほりで使ったリアカーが

男の子がすっと乗って

『お兄さんたち引っ張ってくれないかなぁ』のお顔

うーーーん

引っ張っても、押しても動かないなぁ

こちらでも押してほしいお友だちが

女の子が後ろから体重をのせて押しますが・・・

ピクリとも動かない💦

そこでトロ箱の下に台車をセットオン!!

身体を傾けながら引っ張ると・・・

お!!動いた!!!

0歳児のお友だちも乗せてあげよう

3人で引っ張れば、上手に進めちゃうね♪

パワーをいっぱい使った子どもたちでした!