今日はお部屋で新幹線たちと遊ぼう~✨

たくさん並んだねー!

たくさん新幹線をもってきた男の子。でも線路がないことに気づいて「線路は?」と一言。

そうだね、線路がないと走れないよね~

いろいろと線路を作ってみよう!

積み木の大きな電車に

ブロックの線路

このハシゴも線路にしちゃえ!

何だって線路になっちゃうね~🚄✨

疲れたらここで新幹線と休憩~

イイ感じにフィットして、気持ちよさそうね(笑)

 

☆おまけ☆

朝少しだけシール貼りもして遊んだよ

おんなじシールはおんなじ所に貼っておこうっと♪

指にロケットシールを貼るとなんだかお空が飛べそうな気分!?

そのままビューンと朝のおトイレに向かう男の子でした(*^-^*)