この記事の閲覧にはパスワードが必要です。
雨あがりの散歩
昨日の雨から一転
今日はとっても良い天気。雨上がりの散歩にお出かけ。
花や葉っぱの上に
昨日の雨粒が残っていて、キラキラしてキレイ♪
途中の道で、カメさんにも出会ったよ。

おはようー。あれれ動かないぞ

神社に到着。
まずは神様に「元気で遊べますように」とお願いです。

お願いが終わったら、境内でダンゴムシやアリさん探し。
先生見て、ダンゴムシを見つけたらこのカゴに入れるんだよ!

お兄ちゃんお姉ちゃん達は何を探しているのかな。僕もみつけられるかな?

いたいたー。ダンゴムシ発見

子ども達の興味津々なまなざしです(*^_^*)


このブログについて
こんにちは!はじめまして!まつやま大手町保育所です。日々の園生活やお給食紹介などをこちらで行ってまいります。
-
最近の投稿
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月27日
- 保護者限定:まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡 2026年6月27日
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月26日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1歳児チーム 2026年6月26日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡2歳児チーム 2026年6月26日
過去の投稿