まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1歳児チーム

今日はお部屋で新聞遊び♪

あれ?お友だちのお腹がおおきいぞ?

引っ張り出しちゃえ~!

うわぁ~、取らないで~(^^;

僕だって、引っ張っちゃうぞ~!

一方で私は、腕に通してお買い物かしら?

今日は新聞で何か美味しそうなものができそう♪

上手に掴んでるね✨

カップに入れて、何が出来るのかな?

いただきまーす✨

みんなで食べようね~

おいしそうなごはんがたくさんできていました✨