七夕♪

今日は七夕集会

さあ、なんの話が始まるのかな?わくわく

織姫さまと彦星さま、離れ離れになってかわいそう><

お話が終わったら皆で笹飾り

準備はOKです~

私も2歳児チームのはずなんですが、席はどこでしょう。

さあ、笹に飾りをつけてみよう!えーっと ここがいいかな

ちょっとこれ難しいんだよね

先生 ちょっとお手伝いお願いします

1歳児さんチームもがんばりました(*^_^*)

私の願い事ちゃんと届くかな

僕のはきっとかなえてくれるはず

私のも素敵でしょう。

えっと、これはどうなるのかな。

私のもあるのよ^^

じゃじゃーーん。完成!

大きな笹も飾ります。

ここをねー、結ばないといけないよね

バランスが難しいよね

このスイカ私の顔よりも大きいみたい。

えへへ、ぼくのやるぞ!

背伸びをしながら、よいしょ よいしょ

よーし 大きな笹も完成!

次は皆でゲームだよ。2才児チーム集まれ!

ララン ラン ラン♪ 音楽に合わせて歩くよ~

ぴぴーっ ストップ! スイカの絵が取れました!

1歳児チームもチャレンジ ぐるぐるぐる~

やったー 僕たち私たちもチャレンジ成功!

楽しかったねー

みんなのお願い叶うといいね(*^_^*)