日: 2019年7月9日

スイカ割り!!

今日はスイカ割り大会~

さぁ、お待ちかねのスイカの登場!わーーい スイカだぁ~

さあ、我こそは!という子はいるかな。

「はーい!私がやります!」

↓ お気づきでしょうか。この写真、かなりジャンプしている事を
※それくらい気合が入ってるんだね

次は僕だ! 僕の力であれば片手で十分?!

次は僕!上から振りかぶって~

上からがダメなら、横から!

2歳児チームの力をもってしてもだめか・・・・
それならば・・・私たちがやるわ(1歳児チーム登場)

僕、自信がないんだけど・・・ じゃあ 僕がちょっと助っ人するよ

私だってできるもん♪

ダメだ、力が足りない。そこに・・・・
じゃじゃじゃーーーん。先生の登場!がんばってーーーーー

パッカーーーン!

やったー!スイカだスイカだ
さっそく食べましょう(*^_^*)

※スイカは事前に冷やして切り分けていました。
冷え冷えで美味しいはず♪

がぶっ

タネをどうするべきか・・・悩み中

タネはさ、ぺっって出してもいいんだよ

なるほど、ぺっね できるかしら

もう食べちゃってもいいんじゃない

おいしすぎて止まらない

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

お見事!

あ~美味しかった♪

スイカ割が終わった後は皆で泥んこ遊び

まてまて~どろんこつけちゃうぞ。きゃー助けてぇ
足が早くて追いつかれそう。

とろとろの感触、気持ちいいね

顔にもつけちゃおう

はっ、気付いたらお洋服も・・・・・

皆どろんこでハイポーズ

僕はちょっぴりどろんこ苦手。
でもね、あれあれ、泥の中に入ってみたら意外と楽しいかも。

気がついたらこんなことに・・・

こまったなぁ

そんな時、2歳児チームのお兄さんが助けてくれたよ

さあ、これで綺麗にしてあげるからね、安心して。

優しいお兄さんがいるから、泥んこになってもへっちゃらだね。

はぁ~今日も一杯遊んだなぁ(*^_^*)

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。