まつやま大手町保育所夏祭り

8月10日 お天気が心配されましたが
子ども達のパワーにお日様もニッコニコ。

さあ、まつやま大手町保育所の夏祭りがスタートです。

今年は卒園児のお友だちも一緒にワイワイ賑やかに楽しめました。

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!

皆で好きなお店を回ってみよう

ここはヨーヨー釣り。どの色にしようかな~

緑!

皆それぞれ好きな色を選べたね(*^_^*)

スーパーボールすくい

おっとっとととと  ほわあああああ 落ちちゃう落ちちゃう。

心に決めてたボールがあるんだよ!

焼きそば屋さんです~

じゅうじゅう~おいしそうな匂いがしてきたぞ!

大きなお口でパクー!

美味しいポップコーンをどうぞ

ポップコーンはお気に入りなんだ~

こちらはフランクフルト屋さん

ケチャップ大目でお願いします! へへへ 楽しみ楽しみ

フランクフルトは絶対外せないとの事。満足してもらえたかな?

お部屋の中は森に変身

みんなで虫取りを楽しんだよ

セミみーつけた!

素敵なお魚見つけたの。入れてあげるね。

川がある~

これはなんだ?エビかな?

ねぇねぇ、全部みつかった? うーん この図鑑のクワガタがまだなんだよ

見つけたものは大事にしまっておかなくちゃ

うん、わかる。すっごい大事だもんね。

どうしよう、大きい魚をみつけたけど、大きすぎて入らない~

し~っ 静かに! これから僕が捕まえるよ

じゃじゃ~ん。私だって捕まえられたもん(*^_^*)

お姉さんチームはさすが、一人でばっちり見つけられました。

外の舞台では、子ども達が踊り始めたよ

太鼓の音もいい感じ!

女子チームだって負けないわ~

楽しかった夏祭り。

笑顔が一杯でした(*^_^*)

 

 

 

夏の思い出ができました(*^_^*)