日: 2019年9月18日

園外保育(2歳児)

9月13日 楽しみにしていた園外保育

大好きなバスに乗って出発です。

バスまだ来ないかな~

バスの一番後ろが僕たちの特等席

さあ、松山総合公園に到着!なかなかの坂道ですが
子ども達はすれ違う人たちに元気よく「こんにちはー」と挨拶をしながら
どんどん登っていきます。

先生~ 大きな葉っぱをみつけました!

お顔より大きいんじゃない?大発見!

ここら辺で一休み。ふぅ~ お茶が美味しい~

あああああ!みんな~こっちきて!

虫さん発見!

どれどれ、「じーーーーーっ」まじめに観察

さあ、展望広場まで行ってみよう!

途中でちょっぴり疲れたな~という時もあったけど
お友だちと一緒に励ましあっていけばへっちゃら!

展望広場まで到着!みんなの体力に脱帽

先生!これも大発見でしょう!

小さな木の枝も宝物(*^_^*)

広場を走るのって気持ちいい~

たんぽぽの綿毛を発見

みんなの「ふぅ~」の顔をご覧ください

眺めも最高!

やっぱり皆でお出掛けって最高だ!笑顔がはじけます。

お弁当も園外で食べて大満足

とっても楽しい園外保育でした。

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。