日: 2023年7月22日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は園庭で水遊びをしました。

大きいプールだー!と走って行った男の子☆

僕はお皿に入れてみよう!

こうやってシャワーみたいにもなるんだよ!

ワニさんもできるよ!!

顔だってつけられるんだよ!!

二人で一緒にバタバタ大会!どっちが大きい水しぶきをあげられるかな?

 

今日は大きいプールだから出入りが大変💦

よいしょっと頑張っていた男の子☆

しばらくするとスプリンクラーが登場で大喜びの二人♪

くるくる回り続けていたスプリンクラーをストップ!

さすが、2歳児チームのかっこいいお兄さん✨

そんなお兄さんを見て僕もストップ出来たよ☆

安心できるのも束の間

また水が出て来た~!

キャーと逃げる男の子と顔を隠してもう一回ストップしようとしている男の子☆

あんまり前が見えてないけどストップ成功!!!!

さすがお兄さん✨

2人でスプリンクラーの周りを走って楽しんでいました😊

 

🍅途中のトマト休憩🍅

氷水で冷やしたので、冷たくて美味しいと食べていた2人でした(^^♪